天城越え

アクセスカウンタ

zoom RSS とある日の光景

<<   作成日時 : 2012/01/21 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。

今週も一週間お仕事が無事に終わりました。
今年に入ってからは何事もなく平和に時が流れております。
日々定時帰宅でまったりとして大変よろしい感じです。

ちょっと今更かもですが、最近急に寒くなりましたね。
私の生息しているTOKYOでも朝にが降っておりまして、それはもうひどい寒さでした。

私は寒いのが苦手なんです。

でも、夏になると暑いのが苦手になります。

こんな感じに季節によって意見が変わる方、結構多いのではないでしょうか(;´∀`)

ちょろっとリアルネタを続けます。

先月のこのぐらいの時期に忘年会何回やるねん!と騒いでいた記憶がありますが、年が明ければ次はすぐに新年会の時期ですね。
今年は非営業日にまで新年会が進出を果たしまして、まさかの休日を潰されるパターンです。
まぁ、参加すれば何だかんだで楽しいのでいいんですけど(*´ェ`*)

こんな感じで、もしかすると土日の夜には攻撃速度+20のあまぎさんが出没するかもしれませんね。


さーて、MUネタに参ります。

先日新鮮なネタを仕入れましたので更新しちゃいます。
とはいってもスクリーンショットを張り逃げするだけなんですけどね。

とある日のエルベの光景


まさか過疎ったMUでこのような光景を拝めるとは。

ギルメンからエルベに人がたくさんるよーとの情報を得ていってみたところ、人が次々と集まること集まること。
私の所属するTHE-DOGの連合も便乗して大集合したところ、こんな状況になりました。

事の発端はゲンスチャットでのイザコザ?からだったようですが、そんなの関係ないとばかりに皆さんでワイワイガチャガチャ(*´∀`)
ところどころで花火も上がりお祭り騒ぎとなりました。

最終的には並んで遊んだり(・∀・)



楽しかったです。

いやぁ、実はこのとき平日の深夜0時ぐらいだったんですよね。
全体のプレイヤー数でいったら過疎には変わりはないのでしょうけども、これだけ人が集まるなんて、まだまだMUも捨てたものではないかもしれません。
人が大勢集まるだけでこれだけ楽しめるのですから、やはり楽しみ方次第でしょうか。

っと、ブログのネタにSSとったどー、とはしゃいでいると応援のお言葉いただきました(`・ω・´)



ちょろっとモチベ回復^^
ありがとうございます。

肝心の活動状況のほうですが、金鯖中にほったらかしていたCC6にamagiで出没しております。
メインAmagiで金モンスもちょこちょこ追いかけておりますので、クンドン箱はイベントが終わりましたら一気に開けたいと思います。

さらに、モチベをあげる秘密兵器として、長い間眠らせておいたあるレアチケットを申請いたしました。
来週のメンテ時ぐらいには入れ込みますと運営様からご連絡をいただきましたので、来週この場でご報告しようと思います。
すでにあまり珍しいものではないのですが。。。

と、こんな所でのししといたします^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナンダAAッスカ
SnooPy
2012/01/21 20:33
残念ながらAAでは(´・ω・`)
そもそも私の欲しいAAはまだ手に入らないですしね・・・。

ということで、別の何かです!
これ以上は貴重なブログネタがお釈迦となってしまいますので、向後ご期待ということで・・・w
あまぎ
2012/01/21 23:02
十時過ぎにINしたけど、相変わらずゲンスチャうざいねぇ。
あまぎさん何とかして下さいT
SnooPy
2012/01/22 00:27
私に言われても・・・w

(*´∀`)つF9

ぐらいしか言えません!
あまぎ
2012/01/22 14:55
毎日同じ内容とかねぇ…w

きっと今日もいるだろうな…w
SnooPy
2012/01/22 19:19
正解(*´ェ`*)
あまぎ
2012/01/22 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある日の光景 天城越え/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる