天城越え

アクセスカウンタ

zoom RSS じこしょうかい

<<   作成日時 : 2011/11/20 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

二回目のカキカキとなります。

何からスタートすれば良いのか迷ったのですが、やはりここは自己紹介からがセオリーでしょうか。

きっと見ていただいている方は身内のみでしょうから、省略しようかとも思いました。
ただ、一応ブログの目標としては「マンネリなMU生活に変化を」としておりますので、他のワールドの方・他の職の方・もちろん召喚師さんなどなど、ブログを通して少しでも輪が広がればいいかなと思っております。

ということで、活動キャラクターを適当に・・・φ(・ェ・o)



だんご三兄弟ならぬあまぎ三姉m・・(ry
装備は使い回しです(;´∀`)

前回も書きましたとおりβからやっておりますので、色々とキャラクターはいるのですが、MLまで飽きずに育ったのは召喚のみです。

薄々伝わっているかと思いますが、召喚が大好きです(*´ェ`*)

単体火力はKに敵わないでしょう。範囲火力もエナ魔に敵わないでしょう。
しかし、衰弱と拙攻でWやEEのようなサポができ、反射とスリープというちょこっと卑怯なスキルを併せ持つ・・・。
そんな召喚が大好きです(*´ェ`*)b

最近はレイジの勢いに押されてお株を奪われているような気もしますが(TmT)

さて、続いてちゃちゃっと個別に!

メインはもちろんMLのAmagiです。レベルは60後半。
火力特化として育てておりまして、対人を含めその他全てを捨てている気がします(;´∀`)
このキャラの活動がブログのメインとなっていきますので、後々色々ご紹介させていただこうと思います。
向後ご期待ということでb

お次に400止めのamagiです。CC6での石拾い用です。
EX鯖でカンストして持ち帰ってきたキャラでして、一応対人仕様にしております。
メインの装備を流用して石を拾う!というのがコンセプトでして、なるべく個別に石をかけないよう作成しております。
ですので、特化キャラとは言い難いような能力でしょうか;;
このキャラを始めてから対人面白いなーと思うようになりました。
いつかちゃんと石をかけて仕上げたいキャラですb

CC用にEX鯖でレイジをカンストさせようかとも思ったのですが、装備が流用できる点と、やはり召喚が好き!ということでもう一人召喚をカンストさせました。

今では素直にレイジやっときゃよかったと思っているのは内緒です・・(;´∀`)

最後に299止めのあまぎです。CC5での石拾い用でした。
メインキャラがMLにあがったときに、CC7のあまりのレベルの高さに石が拾えず、収入源がなくなったときに裏でコソコソ作ったキャラです。
SD無視30%にするだけでそこそこの対人性能になりましたので、適当に暴れて石を拾うだけのキャラでした。
今では呪縛を買わなくていい400amagiでCCにいっているため、こちらは立派な倉庫として活躍しております。

最後のキャラはあまぎ三姉妹のネタをやりたいがために装備を着せ替えて撮影しました(*´∀`)

と、こんな感じでしょうか。
メインの活動やCCについては今後も色々書いていきまっす!
CC動画とかも楽しそうですね。動画撮影の勉強しておきます。

では、こんなところで本日はのししと致します^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じこしょうかい 天城越え/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる