天城越え

アクセスカウンタ

zoom RSS 天城越え:最終章

<<   作成日時 : 2012/08/04 23:59  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 34

こんばんは。

本日は無駄なネタを省きまして単刀直入に本題に参ります。

このたび、私あまぎはMUを引退することにいたしました。

ゲーム自体やりつくした感がありモチベーションが保てないことや、リアルの都合やら諸々が理由です。
が、きっかけは運営様の異常なまでの現金搾取イベントに呆れたからでしょうか。

ゲームバランスや運営方針など、不満が色々あるのは事実です。
しかしながら、多くを語る気はありません。

不満を全て吐き出し、辞めていくのは簡単です。

それをしないのは、今現在においても私がMUというゲームが大好きであるから。
不平不満を撒き散らすのではなく、今まで楽しかった思い出をありがとうと引退していこうと思います。

立つ鳥跡を濁さず、でございますね(*`д´)b



私は引退を決めたとき、ふとした思いつきで、とあるメールを探しました。
MUの会員登録をした時のメールです。

メールの受信日は 2003年8月31日。

私はこの日にマヤの大地に降り立ち、引退を繰り返しながらも約9年間プレイを続けてきました。

当初は装備をひとつ光らせるのも大変で、憧れの羽は180になっても高くて購入できない、そんな時代でした。
それから、各アップデートをリアルタイムで体験してきたことになります。

飽きっぽい性格なので、飽きては職を変え・・・と全職ちょこっとずつ経験してます。
そして、私のMU生活の転機とも言える「召喚師」の実装で大きく世界が変わりました。


あまぎ誕生の瞬間ですね(*´ェ`*)


MLまで育てることができたのは召喚師だけです。
MLどころか、カンストするとは夢にも思っておりませんでしたが。

この「召喚師」という職においては、プレイヤーとして先頭集団の中でプレイしてくることが出来たかなと個人的に感じています。

様々な思い出が走馬灯のように駆け巡っておりまして、書き出したらキリがなさそうです。



というわけで、ちょこっとお話変わりまして・・・

私は以前に、リアル都合でMUを引退していく方に、以下のような言葉を贈ったことがあります。


ゲームで上げたレベルは、辞めてしまえば何の意味も持たないけど、無駄ではない。
なぜなら、オンラインゲームをプレイしたということも、人生においては立派な経験であるから。
オンラインゲームで経験したことの中から、今後の自分の人生に活かせることを見つけて欲しい。


一部脳内補正かかっているかもしれませんが、こんな内容だったと記憶しています。


膨大な時間を使いました。
同様にお金も使いました。


でも、それが無駄になるかどうかは本人次第です。

やっていたことはゲームでも、それだけではありません。
特にオンラインゲームという性質上、自分ひとりではなく必ず相手がいます。

匿名性があるためにゲームだからと割り切る人もいれば、本当にリアルの親友のように相談にのってくれる人もいますよね。
そういった人間関係に目を向ければ、リアルとなんら変わりない経験が出来たと思っています。

そして、それ以外にだって得るものはたくさんあります。

単純に、楽しかった!という感情だってそうです。
チャットで話した何気ない会話の中にだって、リアルに活かせる情報はあるはずです。

私が書いた適当なブログの中にも、皆様が楽しい!と思えた記事があったら幸いです。
私の発言したクダらないチャットの中にも、皆様の心に残る言葉があったら良いなって思います。


さて、カッコ良いことを言ったので、ここらで締めに参りましょう。


ミュティズンの皆様、本当にありがとうございました。

運営様もありがとうございました。



たくさんの人たちと関わり、長年にわたってMUの世界で遊んできました。

好きな人も嫌いな人もいました。
私のことが嫌いな人もいるでしょう。

良い事も悪い事も、楽しいこともつまらないことも。

すべての出来事が、私の人生の経験として蓄積されました。

はっきりと言えます。
私がMUに費やした時間、皆様と共有した時間は無駄ではありませんでした。

たとえゲームでも、リアルと代わらない本物の思い出をありがとう。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大同化?学校
http://hi.baidu.com/dtdear3 大同 ...続きを見る
大同化?学校
2013/05/21 02:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(*´ェ`*)
knst2ck
2012/08/05 00:08
本当に、お疲れ様です^^

あんまり信仰がないので多くは話せないのですが、天城さんの姿を見ていてすごいな〜と思いつつ、いつか戦ってみたいな思ってました、だけど引退されるとは・・・悲しいです(´ω`。)グスン

あんまり多く話しちゃうとご迷惑なので、ちょっとだけにしときますね^^

また、戻る機会がありましたら、またあの顔文字を見せてください、 そして、タケノコーメインと戦ってください!
タケノコー
2012/08/05 00:23
寂しすぎるぜ><支障!TT

本当に支障をきたします!!!><

正直、引退するっ(*`д´)bってのは冗談だと思ってたから尚更・・・



Fは永遠に消さないので、お暇ができたら又いつものようにくだらない話でもしようねTT

少しの間だったけどギルド作成してもらい、いろんな話ができたことに感謝!

これからもリアルもいろんな意味でカンスト目指して頑張って!!

そして楽しい時間をありがとう!
ステファニー
2012/08/05 00:44
寂しくなります〜 聞きたい事が山程ありましたが、思いきりのよさもかっくいー\(~o~)/
アスレ
2012/08/05 02:22
引退ですかー。

残念です。

結局、1度もPT出来なかったorz
グルガーン
2012/08/05 10:46
ROMってるだけの読者でしたが・・・お疲れ様でした(´・ω・`)
またひとり古き時代を知る人が去ってしまうのは残念です。

>立つ鳥跡を濁さず
私には真似出来そうもなく、眩しい限りorz
独鈷錬殻
2012/08/05 11:15
ありゃりゃ・・・
寂しくなっちゃうね〜
でも引退する気持ちはわかるから何も言えませんw

まぁ、毎年のアレは続行するからよろしくー!
マテ
2012/08/05 11:50
愛は永遠と続くじぇベイベッ★

いつの日か、共に叫ぼうじぇ
小粋
2012/08/05 12:00
また一人、名のあるお方が去っていかれるのですね・・・。
正直、先を越されたと思っております。
そして、この記事を見て、私自身と共通するものを多々持っておられた方なんだなー、と改めて思いました。

私もβからやってて、ここまで育てたのは召喚師だけですし、今のmuにほぼ魅力を感じていません。
ただ、ギルドをはじめ良い仲間に恵まれているので、そこだけがモチベーションになっている状態です。

あまぎさんとの攻防戦は熱かったし、もっと私も追いついてから、もう一度やりたかったなぁ。

ほんとにお疲れ様でした。
リアルでの今後のご活躍をお祈りしております。
リズナ
2012/08/05 13:05
即カンストした意味がないなw
gds
2012/08/06 03:08
あまぎさん、いろいろとありがとうゴザイマシタ。

ほんとにお疲れ様です。
KE$HA
2012/08/06 05:44
先日の配信、遊びに来てくれてありがとでした。思わぬ引退式になっちゃいましたが、楽しかったです。

お会いする機会は決して多くなかったけど、Amagiさんというキャラは私σ(`・・´?)の記憶にはず〜〜と残ると思います。

リアルの方、頑張って下さい。お暇な時は、またジャックしに来てもいいですよ?(笑) ではまた〜。
セイ
2012/08/06 08:32
あぅ やっぱ引退しましたか・・・

思い起こせば最初の出会いは4、5年位前だったっけ^^
同じギルドでしばらくの間あまぎんを女性だと思ってて

なんか会話がつながらねぇなーーって思いつつ
男だってわかったときのあのお互いの恥ずかしさといったら今でも赤面してまうわwwwwww

MLクエするのに魔の回避装備、ドン杖借りたの
鮮明に覚えてます。

お互いMUから離れても空を見上げれば
天ちゃんも含めみんな繋がってるかなと思う
今日この頃♪

いつまでもお元気で!
昨年に二年ぶりに復帰したときにヴォルで突然出会うくらいだからまたあえるでしょどこかでw

お疲れ様でしたっ まったのーヽ(`Д´)ノ
ぞろろ
2012/08/07 04:37
knst2ckさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。

ご本人様でしょうか?w
直接お話しするのは初めてかと思います。

私と同じか、もしくはそれ以上前からプレイしている古参の方と存じています。
ちょっと記憶があいまいですが・・・、knst2ckさんがカンストした時ぐらいから、お名前は噂で聞いていたような気がします。
当時は究極の書(?)とかって名前のメールマガジンで、最高レベルのランキングが公開されていましたよね。
おそらくキャラ名までは記載がなかったと思いますが、そのつながりだったかな。。。

記憶ぐちゃぐちゃなので、適当なこと言ってたらすみませぬ(;´∀`)

そして、某板でもだいぶ昔からお見かけしています。
私はそっちのフィールドに立ち入る機会がなかったので、最後に一瞬絡めて良い記念になりました。

何だかんだで長年にわたってプレイしてきましたが、私は一足先に休憩させていただきます。
では、ありがとうございました^^
あまぎ
2012/08/07 22:24
タケノコさん、こんばんは^^

コメントしていただいて迷惑なことなんて全然ないですよ(*`д´)b

セイさんやトモップさんの配信で絡ませていただいたぐらいで、直接ゲームで遊ぶ機会は最後までありませんでしたね。
少し残念でしたが、配信の中だけでも十分に楽しませていただきました。

私の中でのタケノコさんは、棒読みちゃんのコマンドとか変なことを物知りなワンパクボウヤってイメージです(*´ェ`*)
あれだけ全力で参加してくれると、配信している方からしても、とても嬉しい事なんじゃないでしょうか。

ちょこっと唐突ですが、タケノコさんは中学生でしたっけ??
10以上歳が違うんだなぁ・・・w
歳の差が10ある子と一緒にゲームをする機会なんてリアルではまったくないので、やっぱりオンラインゲームっていいものですね。

まだまだお若いので、どんどん色々な経験をしていってくださいね。
もちろんMUだけじゃダメですよ!w

では、これからも是非MUを盛り上げていってください!
あまぎ
2012/08/07 22:25
そーちゃん、おばんどす(*´ェ`*)

最後までネタを挟むとはやりおるな(*`д´)

そして、冗談で引退するなんて言いませんぞ。

せっかくギルドを作らせてもらったのに、ギルドらしい活動がほとんどできなくて申し訳なかったです。
リアルが忙しかったり理由は色々あったけど、やっぱりカンストしたぐらいから薄々とこうなる事は感じていました。

そーちゃんと遊んだ時間はすごく短かったけど、内容は濃かったんじゃないかなと思います。
うちのギルドのチャットは内容無さ過ぎて逆にすごかったけどw
ホントにいつまでも同じネタやったりとか、あんなにwwwwwwって草生やしてチャットしたの、久しぶりだった気がします。

リアルで会えたのも大きかったと思うし(*´∀`)
あ、まおさんにもよろしくお伝えください(*´ェ`*)

リアルはもう鬱すぎてアウチな状況ですが、頑張らないとどうにもならないと解っているので頑張ります。
という訳で、あまぎなんてデコピンで倒せるぐらいのレベルで天城越えしちゃって下さいね(*`д´)b

また会う日まで(*´ェ`*)しーゆー♪
あまぎ
2012/08/07 22:26
アスレさん、こんばんは^^

私がブログで発信してきた情報や、ご質問の回答がお役に立てていたかはわかりませんが、そんな風に寂しがっていただけるだけで嬉しいです。

残念ながら、思い切りのよさがあったわけではなく、グダグダと辞める機会を伺っていたんですよね。
AAを燃やしたりしたのは、結局は辞めるきっかけが欲しかったんだと思います。

アスレさんとはゲーム内で遊ぶ機会は無かったですね。
それでもブログを通じて会話ができたのも何かのご縁です。
本当に少しだけでしたが、ありがとうございました^^

今ML270ということで、これからがカンストへ向けての正念場と言えるでしょう。
是非、カンストまで突っ走ってください(*`д´)b

そして、カンストをした暁には後輩召喚師さんに色々指南してあげてくださいね!
同じ召喚師として、アスレさんの活躍を願っております(*´ェ`*)

では、また^^
あまぎ
2012/08/07 22:26
グルガーンさん、こんばんは^^

金鯖で話しかけていただいたときが、最初で最後になってしまいましたね;;
グルガーンさんのブログは統合前から拝見していたので、勝手に親近感があったりしますがw

個人的には目標をトップに掲げているところが好きです(*`д´)b

ただ、おそらくほとんどの目標を成し遂げつつあるかと思います。
なかなか難しいですが、色々と新たな楽しみ方を模索し続けていく必要がありますよね。。。

MU大好きっ子からの勝手に最後のお願いです(*´ェ`*)
ブログやら手段はもろもろですが、是非これからもMUを盛り上げていってください!

私は先に休憩させていただきますので、これからもまったりと、そして時には熱く!w
快適なMUライフを心より願っております♪

では、また^^
あまぎ
2012/08/07 22:27
独鈷錬殻さん、こんばんは^^

ROM専ということで、お初ですね(*´∀`)
読んでいただけているだけでも、ありがたい限りです。
そして、最後にコメントもしていただき感謝です!

書き方からすると、独鈷錬殻さんも古き時代を知っている方の一人でしょうか。

こんな言い方もあれですが、思い出すと昔は本当に楽しかったなぁとしみじみと感じます。
今よりもレベルが上がりにくく、最強と言える装備なんてひとつも持っていなくても、毎日が本当に楽しかった(´;ω;`)

今には今の楽しみ方があるのでしょうが、残念ながら私にはそれが見つけられませんでした。

おっと、立つ鳥が跡を濁しておる・・・(;´∀`)イケナイイケナイ。

という冗談はさておき!
オンラインゲームですので、ゲームの要素だけじゃないですよね。
まだまだプレイヤーそれぞれの取り組み次第で、楽しみ方は無限大だと思います。

ぜひぜひ、最後まで充実したMUライフを♪
あまぎ
2012/08/07 22:28
マテさん、おばん!

今回引退を決めたのは、MU自体の問題だけじゃなくて、私の中で色々な要因が絡み合った結果ではあるのだけど。。。
でも、これからMUを続けていく上では、友達を送り出すことの方が多くなってしまいそうですよね(´;ω;`)

マテさんとはβからの付き合いだから、本当に9年近くなるのかぁw
MUをプレイしている時間のほとんどは違うギルドで、別々のことをやっていて。
それでも、たまに会うと何だかんだで長時間話し込んだり、たまに気が向くとお城参加させていただいたり。
近くも遠くもなく良い関係だったですね(*´ェ`*)

マテさんは私の引退を何度か見てきてると思いますが、今回はガチです・・・w
次にMUの世界で会う時があるとすれば、MUが終わるときかな(;´∀`)

という訳で、ホントにお世話になりました!

でも、きっとこれからもこの関係は切れないんじゃないかなと、なんとなーく思います。
毎年恒例のアレももちろん続けさせていただきます(*`д´)b

またどこぞやで会いましょうね(*´ェ`*)ノチ
あまぎ
2012/08/07 22:28
小粋たん、おばんどす(*´ェ`*)

お久しゅうですねw

小粋たんはML200時のカンスト者として、私の考えがきっとわかっていると思います。
そういえば、MLカンストへ向けて廃上げしているときも、急ぎなさるなとアドバイスをいただいていた気もします。
残念ながら、アドバイスを無視してカンストし、そのままフェードアウトとなってしまいました。

まぁ、当然それだけが要因ではないのですが(;´∀`)

きっと小粋たんも同じようにカンストすることと思いますが、万人に愛を届ける小粋節で、今後のMUを明るく照らしてくださいね(・∀・)ニヤニヤ

6鯖ロレの定位置で、コソコソと内緒話した思い出は一生忘れません!
いつの日か、踊り付きの「天城越え」を聴かせてくださいね(*`д´)b

またね^^
あまぎ
2012/08/07 22:29
リズナさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

実は私も共通点が多いなと感じておりましたよ。
リズナさんのブログからは召喚大好きなことがビンビン伝わってきますし(*´∀`)
エナ特化という育成方針も、CW大好きっ子なところも。
そして、猫好きなところも!!(ちょっと適当に言いましたが、合ってるかな?w)

リズナさんとはCWで何度かお会いしたぐらいで、がっつり絡む機会がなかったのが残念でなりません。

なんて、贅沢を言ってはいけませんねー。
元々ブログは拝見しておりましたが、統合して、CWでお会いして、ブログをリンクして・・・なんてのも偶然ですからね。
お話する機会のないまま終わる可能性だって合った訳ですから、こんな風に最後にお疲れ様を言っていただけるだけでもありがたいことです(´;ω;`)

MUに色々と思うところがあるのは、私達だけではなく皆そうだと思うんですよね。。。
でも、その中でもリズナさんの言うようなモチベーションを見出せる人が多くいることを願っております!

当然、私もすばらしい仲間に囲まれていたと思っておりますが、それでも手遅れなぐらいの精神状態です orz
今回の引退はリアル都合も大きかったりするのです;;

では、こんなところで、私は一足先に失礼させていただきます。
本当にありがとうございました^^

すばるちゃんにもよろしくです(*´ェ`*)
あまぎ
2012/08/07 22:29
gdsさん、こんばんは^^

お初ですね。
コメントありがとうございます。

感じ方は人それぞれで、なかなか難しいところではありますが・・・。
私にとっては意味のないものではありませんでしたよ(*`д´)b

24時間ヘルパしてカンストして、それで引退するのであれば、それは無意味なものかもしれません。

ですが、私においてはそうではありませんでした。
カンストをする過程で様々な人に出会い、様々な経験をすることができました。

ガイオンやセルパンソロなど、カンストした召喚が持つ可能性を、微力ながら皆様に向けて発信できたとも思っています。

まぁ、傍からみれば、勝手にカンストして勝手に辞めていくように見えるかもしれませんね(;´∀`)
なかなか難しいところではありますが、とりあえず私の中では無意味なものではなかったのです!

引退する身じゃ、あまり説得力無いですかね orz

何はともあれ、私はコレにて引退でございます。
では、またどこかで(*´∀`)ノシ
あまぎ
2012/08/07 22:30
KE$HAさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます!

あまり遊ぶ機会もなく、金鯖DSBCでちょこちょこ絡んだぐらいで終わってしまいましたね;;
でも、金鯖は結構皆さん黙々とクエストに通っている方が多かったので、話しかけていただいただけでも本当にありがたかったです。
同じ召喚の方とクエスト一緒に行ったりすると、いい刺激にもなりますし(*´∀`)

そして、ぞろたんのリア友だと聞いたときは驚きましたw

ということは、きっとご自宅は近いはず!
次回が・・・・ないかw

KE$HAさんも金鯖ではよくお見かけしていたので、もうかなりのレベルでしょうか。
最近はカンストも珍しくなくなってきたかもしれませんが、目指す価値はあると思いますので、これからも頑張ってくださいね!

では、お先に失礼いたします^^
あまぎ
2012/08/07 22:30
セイさん、こんばんは(*´ェ`*)

本当に色々ありがとうございました(´;ω;`)
後ほどセイさんブログに改めてコメントさせていただきます!
あまぎ
2012/08/07 22:31
ぞろたん、おばん!

以前にちょろっとメールしたときに引退ほのめかせてたから、大体予想はついちゃってたかな。

出会いはマヤ時代だったねぇ、懐かしい!
あのときのメンバーは良い意味でアホで最高に楽しかったなぁ(*´∀`)
みんな引退やらなんやらでバラバラになっちゃったけど、ぞろたんが復帰してMLに来るとは夢にも思ってなかったよw

そして、なぜかよく女性に間違えられるんですよね・・・w
ナイトでやってたときも女性に間違われたぐらい(´□`;)
ネカマとしてあまぎを演じていればもう少し楽しめたかもね(*´ェ`*)ハァハァってのは冗談ですw

最後になっちゃいますが、私は色々考えて引退を決めました。
ぞろたんも結構今のMUには滅入っている感じでしたが、悔いの残らない選択をしてね!
今はほとんどヘルパだろうけど、レベルはもう十分だろうから、どっかのギルドに入って遊んでみるのもいいと思うし^^

ではでは、またどこかで!
あまぎ
2012/08/07 22:31
あまぎさん、こんなトモップですが仲良くして頂き
ありがとうございました。
一緒に上位素材集めをしたり、決闘をしてもらった
思い出を大切にしていきます。
結局はキャラ性能であまぎ越えはできませんでしたが、
ブログではあまぎ越えができるように頑張って
更新、配信などをやっていきますのでまたいつでも
遊びに来て下さい!

ワールド統合で出会えたことに感謝、
本当にありがとうございました!
ともっぷ
2012/08/08 10:33
ともっぷさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます!

以前、きらさんにもちょこっとお話したのですが、トモップさんの配信は統合前から拝見しておりました。

当時は、トモップさん、きらさんに加え、伊達さんやしし座さんとスカイプでワイワイお話しながらの配信でしたよね。
なんでやねん!とツッコミの飛び交う、にぎやかな配信が大好きでした(*´ェ`*)

ワールド統合後にはちゃっかりと参戦させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

MUにおいて、生配信+スカイプというスタイルは、セイさん・トモップさんが主に実践し浸透させた、新しいMUの楽しみ方であると私は思います。
参加させていただいた感想として、運営様の配信よりよっぽど一般ユーザーが参加でき、有意義なものでした。

そういった意味では、トモップさんは私のブログなんかよりも、ずっとずっとMUに貢献している存在です(*`д´)b
すでにかるーく天城越えしてますよw

決闘については、私はカンスト+MLツリーも完全に対人仕様でしたので、私の方が有利でしたよね(;´∀`)
カンストした対人仕様トモップさんと決闘できなかったことは心残りです(´;ω;`)

最後となりますが、楽しい思い出をたくさんありがとうございました。
これからも配信などを通してMUを盛り上げていってくださいね!
B-1もこっそり拝見させていただきます(*´ェ`*)

配信でお世話になった、きらさん・お蝶さん・かぶきさん・愛さんにもよろしくお伝えください^^
(スカイプメンバーの方の名前を全員把握していないので、漏れている方がいたらすみません;;;)

では、お元気で(*´∀`)ノシ
あまぎ
2012/08/08 23:36
初めて書き込みさせていただきます。
ブログ読ませていただいておりました。
ワールドは違いますが、私も2004.1.4にMUと出会い、数年間離れ、最近復帰し遊ばせていただいております。
あまぎさんとは、お会いしたこともなく、ブログROMのみでしたが、楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。

※知り合いでもないのにコメント欄を汚すと思ったのですが、書かずにはいられませんでした。すいません。。
FeatheR
2012/08/11 02:45
FeatheRさん、こんばんは^^

知り合いだとか、そんなことは関係のないパブリックな場ですので、まったくコメント欄汚しになんてなりませんよ。
元々、MUでの交流が広まればいいなと始めたブログですので、コメントいただけること自体がこのブログの目的のひとつでもあるのです(*´ェ`*)

ということで、コメントありがとうございます!

2004年からプレイを始めた方でしたかー。
お互い古参ですね(*´∀`)

私も引退している期間は結構長いんです。
実は召喚が実装されてからも一回辞めておりますしw
マヤからソルに統合されたのをきっかけに復活して、今に至る感じですかね。

私は一足先に引退となり、ゲーム内でお会いできなかったのは残念です。
実り多きMUライフを陰ながら応援しております。

では、簡単ではありますが、これにて失礼いたします。
ありがとうございました^^
あまぎ
2012/08/12 22:49
久しぶりにINしたら居なくなってた…

私もβから始めて色々思い出できました(^^)

マギーに会えて本当に良かったです!

ふぁんふぁんひーざすてーすてー
しましょうね(*´Д`*)

また会う日まで(^^)ノシ

ちむ
2012/08/17 10:43
amagiさーん;;

折角お知り合いになれたのに引退の知らせも知らず
配信にも顔を出せず、コメントも遅れ・・・

とても不義理なことをしてしまいました。

直接的な絡みは少なくともamagiさんの人間性が伺え、とても好感の持てる方でしたので本当に残念にも思いますが、直接ふれあうことはなくとも応援する気持ちに嘘はありません。

ステージや行っていることは違えど、amagiさんの成長と成功を心より願っております。

amagiさんにならい、多くは語りません。

とても短い時間ではありましたが、本当にありがとうございました。
KAMAO(UGG)
2012/08/17 23:10
ちむさん、こんちゃ^^

コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました(´;ω;`)

なんと、ちむさんもβからいらっしゃる方だったとは!
結構古参の方多いんですねぇ。
というか、もう古参しか生き残れないゲームなのかもしれない;;
今から新規さんとか・・・絶対無理ですもんなぁ(´・ω・`)

知り合うのが遅かったので、あまり絡めなかったのは残念ですね。
それでも、INしているときは楽しいチャットをありがとうございました(*´ェ`*)

ギルドはそーちゃんあたりに拾ってもらってくださいね。
また、ふぁんふぁんひーざすてーすてーできる日を楽しみにしております(*`д´)b

では、またね^^
あまぎ
2012/08/19 11:53
UGGさん、こんちゃ^^

コメントありがとうございます。

不義理だなんて、とんでもありませんよ(*´∀`)
私はブログという手段で一方的に情報を発信しているにすぎませんから、それに対してコメントをいただけること自体がありがたいのです。
にもかかわらず、コレだけたくさんの方々にお別れの言葉を書き込んでいただけて、私は幸せ者でございます(*´ェ`*)

UGGさんとはCCと決闘で、ちょこっとだけですが一緒に遊ばせていただきましたね。
知り合った時期がカンスト後でしたので、私はほとんどINがなく、絡める機会もそれっきりとなってしまいました(´;ω;`)
絡める機会が少なかったことは非常に心残りではありますが、MUがきっかけで出会うことができたという点においては大変嬉しく思います。

では、最後となりますが、今後もUGGさんのMUライフが実り多きものであるよう願っております。
ありがとうございました^^

美人の奥様にもよろしくお伝えください(*´ェ`*)
あまぎ
2012/08/19 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
天城越え:最終章 天城越え/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる