天城越え

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンターストップ,Part2

<<   作成日時 : 2012/07/18 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

こんばんは。

ご無沙汰しております。

リアル都合やら何やらでMUにはほぼINしておりません。
そろそろ潮時か・・・と正直思っております。


が、本日はアップデートでしたので、ちゃんとINしましたよ!


2.5次羽ですか・・・。

デザインが変わるので少しは新鮮な要素かもしれません。
しかし、ヘルパだけでカンストしてしまうような通常レベル帯に羽を追加しても(´;ω;`)


さらに、新ソケット武器・・・。

現状でラスボスソロ出来てしまう状況です。
これ以上強い武器を手に入れて何と戦えと(´;ω;`)


アップデートするべきところはそこじゃないだろうと、本当にツッコミたいです;;


ヘルパの拡張機能課金なんて、もはや触れたくもありません。


と、久しぶりの更新愚痴りまくりで申し訳ないです。




ただ、珍しく新鮮ネタをご提供です(*`д´)b



カンストしました。




さすが廃プレイ定評のあるあまぎさんですね。
我ながらびっくりしました。


まさか、モンスター1匹倒したらレベルが上がるとは夢にも思っていなかったです。




・・・・(;´∀`)


本当に運営様はとんでもないバグぶち込んで来ますね(*´ェ`*)




さて、本日もこんなところでのししとさせていただきます。。。

リアル都合により衰弱したあまぎさんでした(;´∀`)ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大同婚礼
http://hi.baidu.com/dtdear3 大同 ...続きを見る
大同婚礼
2013/05/16 22:46
VISVIM サンダル
カウンターストップ,Part2 天城越え/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 18:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。


200〜201の時もそうだったので今回も期待してたんですが自分は普通に300〜301分の経験値を稼がされました・・。
 
何の違いなんでしょうかね〜。



通りすがり魔
2012/07/19 23:38
通りすがり魔さん、おはつです^^

コメントありがとうございます。
これは昔からあったバグなんですね(;´∀`)
MLが300に開放されたときは私はML200に到達していなかったので、今回が初体験のバグでした。

私にとっては嬉しい大誤算でしたが、全員が全員同様のバグが発生するわけではないんですねぇ。
カンストしても経験値が蓄積されているのかな?とも考えましたが、どう考えてもMLカンスト後に1レベル分も稼いでいないです@@;

まぁ、今となっては1レベルぐらいヘルパで置いとけばすぐでしょうね・・・。
あまぎ
2012/07/20 21:51
よいすw
ちょっと復帰したらいにゃいじゃん。。。

呪縛から解き放たれたんなら好きにあそぼーぜー
対人にしていろいろやってみてくだされー
しまーぬ
2012/07/20 23:09
AAwwwwww
燃やしたのかw
男前過ぎるぜぇ

今度は対人装備つくろうぜw
しまぬん
2012/07/21 00:26
しまさん、おはん(*´∀`)

今まで休憩期間中だったのかな??
とは言っても、ヘルパはご健在だろうからガンガンレベルは上がっていることでしょう(*´ェ`*)

私は確かにレベル上げという呪縛からは解き放たれたんですがねぇ。。。
リアルではガチガチに呪縛かけられてますわ。。。
MUどころかリアルに何も気力がなく抜け殻状態です(´・ω・`)

AAは見事に灰と化しました(*`д´)b
そして、対人装備も有り合わせだけど作りましたぞ!
記念に一回勝負しときますか?w

ではでは、ほぼinしておりませんが、また遊んでくださいな(*´∀`)ノシ

あまぎ
2012/07/21 10:47
おはよです(。・ω・)ノ゙

16億獲得してるんですね・・w 得したような勿体無いような・・。

お時間合えばぁ・・一撃喰らってみたい・・いやw 一戦してみたいかな〜。お疲れのようですが、たまには気分転換で遊びに来てくださいね。では〜(。・ω・)ノ゙
セイ
2012/07/22 06:54
セイさん、おばんです(*´ェ`*)
コメントありがとうございますー。

レベルのバグについては、おそらくカンスト後のデスペナルティによるものっぽいですねぇ。
カンスト後に死亡すると経験値表示がおかしくなるというのは、結構有名な話かと思いますが、表示だけではなく実際に何らかの形で作用してしまっているのかなと。。。

通常時はレベルアップに必要な経験値のn%がデスペナで減少する形となりますが、カンスト後は次の必要経験値が設定されていないので、きっとプログラムがおかしな計算をしているのでしょうね。

という訳で、今回も何回か死んでおくと次回レベルキャップが開放されたときにお得かもですね(*´ェ`*)ハァハァ
さっきこっそりチンで見ましたが、案の定「21億〜」というむちゃくちゃな経験値表示になりましたよ(;´∀`)

まったく、テストしてないのかしらこのゲームは・・・w


なかなかタイミングが難しいかと思いますが、機会があればゼヒゼヒ決闘しましょう(*`д´)b
私が息をしているうちに・・・ゴホンゴホン
あまぎ
2012/07/22 19:36
天城さん、セイさんとの1戦見ました
ほんとに強いですね。
あの、反射85%って中で言ってましたけど、
85%ってどうすれば出来るんですか?
素人の質問で申し訳ありません;;
応援隊
2012/07/26 22:23
応援隊さん、こんばんは^^

返信遅れてすみません。
コメントありがとうございます!

そうか、ログが残るのでvsセイさんとの決闘が見れちゃうんですね・・・w

配信では反射は「80%くらいです」とオブラートに包んでお知らせしていたかと思います。
80%より多いか少ないかは秘密です(*´ェ`*)

という訳で、ご質問にお答えしますと。

召喚のスキル、リフレクションの計算式は
30 + (エナジー/42) %
となります。

つまり、エナ1470 + 防具5箇所 + リング2箇所で、反射80%どころか100%となる計算です。

反射率だけを考慮した場合、この数値を出すのは比較的簡単だということが解っていただけたかと思います。

ちなみに、あの配信ではセイさん視点からしか見えないので、一方的な戦いに見えるかもしれませんが、全くそんなことはないです・・・(;´∀`)
セイさんと打ち合ったときは私のSDもほぼ削り取られており、ギリギリの状態ですね。
SDPなしでの勝負でしたので、SD切れる=負けと考えていいでしょう。
召喚は魔に比べて遠距離から攻撃できるので、職の性質上私の方が少し有利だったようです。

こんな感じで、質問の回答になっていますでしょうか。
私は対人についてはここ最近始めたペーペーなので、ML301の召喚としては弱い方だと思っています。

召喚大好き人間として、アドバイスになれば幸いです。
では、またお暇なときに見に来てくださいね(*`д´)b
あまぎ
2012/07/27 23:53
漱捧ァ 更新されてたの見逃してました〜
今マスレベ270くらいなんですが、上がらん上がらん♪ AGふってないからDSで変化もショボショボ〜
辛い です
アスレ
2012/07/30 15:41
アスレさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。
初めまして!かな??

ブログこっそり更新してみました♪
7月も2回しか更新しないまま終わりそうですが。。。

変化ということは魔か召喚かと思いますが、ML270までAG取らないとは根性ありますな(*´∀`)
明日のメンテでツリー振りなおしになるみたいなので、考慮してみてはいかがでしょうか(*`д´)b
今までAG取ってないのであれば、きっと劇的な変化が訪れることでしょう(*´ェ`*)ハァハァ

カンスト目指してふぁいとでっす!
あまぎ
2012/07/31 23:07
お初ではないのです(笑) 羽強化の質問を以前しました♪ 召喚でチェーン特化で狩こんでましたがハアハアしたくてAG取りたいと考えてます! あまぎさんから色々教わりたいです!!
アスレ
2012/08/01 10:07
連投すいません〜書きそびれました。 今現在
AG0ふりの状態でDSで変化霊Pサンタで100万行くか行かないかなんですが、AGふればかなり伸びますかねハアハア? あと目安的な数字は?
アスレ
2012/08/01 10:15
アスレさん、こんばんは^^

返信が遅くなりすみません;;
そして、初めましてではなかったのですね orz
失礼いたしました(;´∀`)

DSスコアの目安ですかー。
詳細な状況がわからないので、なかなか難しいご質問です。
装備はもちろん、ツリーの振り方やら、PC環境やら、プレイヤースキルやら・・・。
諸々な要素が合わさりあって、スコアが決定してくるので@@;

単純にML270というレベルから考えれば、200万は比較的楽に達成できるのかなぁと思います。

当然私はカンストしてからDSなど全く行っておりませんので、現在の皆様がどのくらいのスコアをたたき出しているのか全くわからないんですよね。
200万とか・・・普通になっていそうな気もしますが;;

まぁ、今までが100万ということなので、そこらへんから目指してみてはいかがでしょうか(*´ェ`*)
あまぎ
2012/08/02 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウンターストップ,Part2 天城越え/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる