天城越え

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼

<<   作成日時 : 2012/07/07 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

こんばんは。

ご無沙汰しております。

気が付けばあっという間に7月に入ってしまいました。
気温も徐々にあがってきており、梅雨が明ければいよいよ暑い夏ですね。

そして、リアルは多忙継続中です。

私のお勤め先は5月決算の会社様でして、いつも4月・5月はバタバタと慌しいんですよね。
で、決算明けの時期は例年暇になる傾向にありました。
そして、決算が終わり一旦落ち着いた後に、当年度の案件が徐々に立ち上がるというサイクルです。

が、今年は6月の時点から既に忙しいです。
ざっくりとした年間スケジュールを拝見しましたが、先行きが非常に不安です。

思い返してみれば、4月・5月は金鯖で廃プレイしていたころですので、決算時期なのにあまり忙しくなかったんだなぁと。
スタートダッシュでカンストできたので結果オーライかもしれませんが(;´∀`)

しかしながら、タダでさえMUに対するモチベーションが保てない中、この忙しさはタイミングが悪すぎますね。


最近はほとんどINしていない状態が続いております。

とは言いながらも、メールチェック→こっそりCC→ログアウト、なんてことはちゃっかりしてたりもします。

ただ、普通にゲームをプレイする余裕はなく、IN時間は数十分でしょうか。
せっかくギルドを立ち上げたりさせていただいてるのに申し訳ない限りです。


身体は疲れていてもまだ何とかなるんですが、精神的に蝕まれておりますわ(´・ω・`)


MUに関しては、運営様のえげつない赤・青チケキャンペーンとか、EX701のML1レベル開放とか、いつもならグチグチとネタにしてやるところなんですが、もはやそんな元気もありませぬ。
文字に色つける元気もありませぬ。


なんて状況なんですが、ふとファンサイトランキングを見てみると、投票してくれる方々がいるようで誠に感謝です(´;ω;`)
こんな放置ブログながら日記部門1ページ目に居座らせていただいてます;;



本当にありがとうございます。
ちょこっと元気付けられまして更新してみました。


MUネタもちょこっとあるんですが、次の機会に・・・。
では、また会う日まで><;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
御礼 天城越え/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/03 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しく拝見させてもらってます。 あまぎさんはマスターツリーの羽強化は取られましたか?
ブラッディー
2012/07/07 14:29
ブラッディーさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

私は3次羽強化10Pずつ取得していますよ。
10P取得で防御・魔力とも+66上昇です。

情報サイトの無[MU]能さんに細かい上昇数値の記載がありましたので、参考にしてみると良いかと思います。

放置ブログですので、またお暇なときにでもお越しくださいませ(*´ェ`*)
あまぎ
2012/07/08 19:13
+66はかなりの上がり幅ですね素晴らしい〜
レベリングに燃えちゃいます。 これからも覗きますので楽しみにしてます。
あ ゲーム内でメインでw送りますねョ
ブラッディー
2012/07/09 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼 天城越え/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる