天城越え

アクセスカウンタ

zoom RSS カンストその後

<<   作成日時 : 2012/06/24 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

こんばんは。

お久しぶりです。
華麗放置ingスキルを見せ付けているあまぎです。

仕事は相変わらず激務中です。
社会人4年目のペーペーですが、社畜街道まっしぐら(*´ェ`*)


というわけで、MUの方ですが、カンストから2週間半ほどが経過しましたので近況報告いたします。


先日、人気ブロガー様のさんプレゼンツの企画、「イグニスのWA」出演させていただきました。



MCのさんからインタビューを受け、最後に自分の知り合いを紹介し次に繋いでいくという、まさにイグニスの輪を広げるすばらしい企画なのです。
全ワールドが統合になりましたが、他ワールドプレイヤーギルドについてなかなか知る機会はないですからね。

さんは非常に喋り上手でうまいこと進行してくれますので、初対面でしたが、そんなの関係ねぇ(古い・・)とばかりに話は盛り上がりました。

リンク張っておきますので是非ご覧ください。

+煌+が行く

現在進行形で新たなゲストの方々にが受け継がれておりますので、これからも非常に楽しみな企画です。
是非、今後とも続けて行っていただきたいですね(*´∀`)



では、次のお話です。

改めましてギルド「天城越え」発足いたしました。
元々は以前に属していたギルドの連合枠が空いていたために、ネタで作らせてもらったギルドでしたが、このたび独立しました。

ネタギルドであることは変わっておりません(*`д´)b
完全に見切り発車の状態なので、今後どう展開していくかは微妙なところです。

現状は数名の方に参加していただいており、少数ながらわちゃわちゃやっています。

だとかPTだとか、ゲーム的な効率はまったく考えていないギルドです。
今はヘルパがありますから、一人でもガツガツレベルはあがりますしね。

完全に仲良し同士のチャット用ギルドです。
まぁ、タイミングが合ったときにどこか行くぐらいでいいのかなぁと。

という訳で、あまりギルド自体を大きくするつもりもないので、一般募集は行わず、既存メンバーの推薦のみとしようと考えております。

まぁ、入りたいって方もいないでしょう(;´∀`)



で、私個人の活動としては・・・。

95%チャットですかねぇ(´・ω・`)

カンストしてからセルパンソロも何度か行きましたが、通常時変化なしでも比較的安定して狩れる様になってました。
相変わらずのスタン地獄で時間はかかってしまいますので、気が向いた時に行くぐらいですが。

あまりIN自体できてないというのもあるんですが、本当にやることないんですよねぇ。。。


そんなこんなでカンストしてから如何に無気力かが伝わったかと思います。


そして、さらに拍車をかける出来事が。



先日まで保証書が販売しておりましたので、念願の+15を狙ったのですが、見事に撃沈しまして。
もはや+13にさえ戻らずループし始めましたので、面倒くさくて放置しておりました。

もうやることもないですし、どうでも良くなってしまいまして、保証書販売期間が終了したらそのまま釜入れしようかなと計画していたのです。

残念なことに、動画をアップするタイミングが悪く、エスカルさん二番煎じとなってしまいました(´・ω・`)
(勝手にリンクすみません。)


いやぁ、見事に燃えました。

これぞ、天城越えならぬ天城燃え


さて、これからどうしましょうね。

以上、近況報告でした(´;ω;`)ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大同?婚
http://hi.baidu.com/dtdear3 大同 ...続きを見る
大同?婚
2013/05/21 02:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アチャ〜(>_<)
燃えましたか…なんとも豪快振りがあまぎさんらしい(;´д`)
レイブン15でいいならしばらくお貸しできますよ♪
アキュビュー
2012/06/24 12:29
保険なしでやるバカが多いんですねえ

もしかするとってみたいな気持ちはわかりますけどね
aa
2012/06/24 12:30
アキュさん、おばん(*´ェ`*)

燃やしてみましたよ(*`д´)b
もはやモチベーションが行方不明状態ですので、燃えた今も特に何も感じません・・・w
まぁ、成功してくれるに越したことはないんですけどねぇ。
保証書無しで+15までやろうと思ってたので、予想していた通りの結果です。

杖は代わりの子がいるので大丈夫です!
お気持ちだけ頂戴しておきます(*´∀`)

aaさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。
保証書なしでAAを釜に入れる人は決して多くはないと思いますよ。
私みたいにゲーム自体に飽きていたり、やめるためのきっかけでも作ろうか、みたいな方のみじゃないでしょうか。

もしかすると!って気持ちは当然ありますよねー。。。
+10挑戦なんて成功率75%ですし、私もここまでサックリ逝くとは正直思ってなかったですw

まぁ、置かれている状況は各々違いますから、「保証書無しの釜=バカ」というのは、いささか強引な気がします。
気持ちがわかるとのことなので、そんな寂しい事言わないでくださいな(´;ω;`)
あまぎ
2012/06/24 21:09
こんばんわ なぜか700なるのがこわくなりましたww
ある程度いったら サブでもやるか他の職もまた新鮮でいいかもですね
マジィカルムーン
2012/06/27 23:47
ムンさん、こんにちは^^

カンストも当然飽きる要因のひとつですが、私の場合はちょっと頑張りすぎたんでしょうね。
ムンさんの言うとおり、サブなりしながらまったりとプレイするほうが確実に長続きはします。。。

ただ、ゴールが遠いので、集中的にやらないとなかなかカンストが見えないのがジレンマですが。
あまぎ
2012/06/30 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンストその後 天城越え/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる