天城越え

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンターストップ

<<   作成日時 : 2012/06/09 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

こんばんは。

お久しぶりです。
2週間ほど放置してしまいまして、9日目にて今月更新でございます。

ちょっとお仕事が多忙でして、って言い訳は毎回使ってますので、はっきり言いましょう。



サボってました(*`д´)b



多忙だったのも事実ですが、サボりも事実なので(*´ェ`*)

というわけで、久しぶりの更新に相応しいご報告があります。


このたび、私あまぎのリアルレベルが上がりまして、昇格いたしました!


ちょろっと前の話なんですが、どこでネタに使うか迷っておりました。
なぜこの時期にネタにしたかといえばかといえば・・・。

そうです、6月は SYO-YO の月ですね(`・ω・´)


私の会社では夏季賞与は6月15日支給でして、先日明細が手元に届きました。
几帳面な私は逸る気持ちを抑えながら、丁寧に給与明細を切取り線通りあけます。


が、微妙にしか上がっておりません(´;ω;`)


現実はそう甘くはないのだよ(´-ノo-`)という上司様のが聞こえた気がしました。

まぁ、こんなどこの誰とも知らない廃人リアル給料の話なんてどうでもいいでしょう。



全てはこのご報告のための前振り!



そう・・・



Amagiがマスターレベルカンストしました。




いやぁ、長かったです(;´∀`)

EX700でレベル上限が開放された段階では、旧カンストのML200に達していなかったので、そこからの道のりは本当に険しかったです。

ML200〜300までの期間は2ヶ月ちょっとくらいでした。
かなりの廃プレイをしていたのは皆さんもご存知かと思いますが、それでも後半はだいぶ失速したように感じました。
ML200〜300が2ヶ月ってのも相当異常なペースだとは思いますがね。。。

やーい、廃人!と煽られれば潔く受け止めますよ(*`д´)b


さて、ついに終わりましたよ。
もはや何でここまで頑張って育てたのかはわかりませんねぇ。

カンストさせることだけが目的で、今後何に挑戦したいとかってないんですよね。
早く終わらせたかった。本当にタダそれだけです。


よって、今後の活動方針未定です。

ゲーム自体の要素としては、ほぼ遊び尽くしたと思っています。
当然、装備などは上をみればキリがないですし、対人お城など踏み込んでいない領域もあります。

ただ、自分が目指していたキャラクター装備で考えると、現状の仕様では完成でいいかなぁと。。。


ちょっと明確にはわかりませんが、当然IN率下がるかなと思います(´・ω・`)
何だかんだでMUが好きなので、ずっといるとは思いますが。


今後MUで盛り上がることがあるとすれば、プレイヤー同士の交流や運営様の企画するイベントになるんですかね。

ですので、「交流」といった意味でも、このブログもちょこちょこは更新していければとは思います。
が、やはりネタができたときぐらいになりそうです。。。



話は変わりますが、取引窓で相手のレベルが正確に表示されるようになったんですね。

昔は何レベル代とかって記載で、ML以降は全て400だった記憶がありますが、私はレベル700と表示されてしまいます。




これで、気になるあの子年齢を聞かなくても、うまいこと情報が仕入れられますね(*´ェ`*)
気になるあの子700レベルだったらどうしようか(;・∀・)


では、本日はこんなところでのししといたします。

また会う日まで(´;ω;`)ノチ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大同化?培?
http://hi.baidu.com/dtdear3 大同 ...続きを見る
大同化?培?
2013/05/21 02:36
レイバン サングラス
カウンターストップ 天城越え/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/03 18:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先輩おつかれっした!

これからも「まだまだ」やることはあると思いますが、楽しくやりましょうね!w
ステファニー
2012/06/09 19:57
ステファニーたん、おこんち(*´ェ`*)

本当に疲れましたわーw
次はステファニーたんの番ですよ(*´∀`)うふふ・・

そして、これから何かやることありましたっけ!?
まだまだ・・・?はて、やることが見つかりません!

まぁ、楽しくやって行きたいと言うのはその通りですね(*`д´)b
ボチボチ頑張っていきまーす。
あまぎ
2012/06/10 14:43
御疲れ様です。
カンストおめでとう御座います!
自分はとても700は無理っぽいですが、630くらいまでは頑張ってみます・・・
レベル上げが落ち着いたら一緒にセルパンでも行ってみたいですね( ´∀`)b
グルガーン
2012/06/10 23:48
カンストおめでとうございます。早かったですね
私はまだ236よわっちい召喚ですが、またこれからも相談に乗ってください。私も700なったらどうすんだろう
このままだと秋ごろにはカンストしそうですが
マジィカルムーン
2012/06/12 00:40
カンストおめでとう!!
私はいまだに500にもなってませんw
私のMU生活はこれからも700になる事はないかな・・・

ってかどうりでIN率落ちたと思ったわ!w
マテール
2012/06/12 16:26
グルガーンさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
本当に途方もない道のりでしたが、なんとかカンストできましたよー。

Wizさんで700は相当きつそうですね。。。
私も変化職でなかったら100%やる気にならなかったと思います。
むしろ、230でもWizさんの中ではかなりの高レベルに入るのでは??

ぜひ、お暇ができたら一緒にセルでも行きましょう!


ムンさん、こんばんは^^

何気に初コメかな、ありがとうございます!

もうさっさと終わらせたくて廃プレイしましたよん。
後悔はしておりません(*´ェ`*)

ツリー関係の相談は結構いただくんですが、なかなかアドバイス難しいんですよね。
人によって育成方針は違いますから、これが良い!とも言えず@@;
まぁ、仮に300ともなるとほとんど同じようなツリーになるとは思いますが。
何はともあれ、ムンさんもカンスト目指してファイトです(*`д´)b


マテさん、おばん(*´ェ`*)

ありがとうねー。
EEさんのレベル上げは本当にきつそうですね;;
ソロもヘルパも他職に比べると効率でないんですもんね。
でも、私も700までやる気なんて更々なかったので、もしかしたら・・・ってこともw

カンストはしちゃいましたが、DSでもBCでも誘ってくれたら行くからねー(*´∀`)
変化要員としてこき使っていただいてもいいからw

IN率は徐々に低迷中です・・・。
ちょこっと仕事が忙しいというのもありますが、INしてもやることが・・・ないので orz
あまぎ
2012/06/12 23:18
いつも、楽しみに見てますよ。
これからも、楽しみにしてますからがんばってね^^
面白く見てますよ^^
2012/06/14 18:52
コメントありがとうございます^^

あまり大したこと書いておりませんが、少しでも楽しんでいただけてるなら幸いです><;

更新頻度は超低下中ですが・・・、またのぞきに着てくださいね(*`д´)b
あまぎ
2012/06/14 21:23
とうとう逝ってしまわれましたか〜(;´д`)
INしなくなって2ヶ月…未練たらたらで
ブログだけ覗いてる近況ですw
夏ぐらいには復帰予定してますので
その時にはよろしくです(^-^ゞ
アキュビュー
2012/06/22 16:26
アキュさん、おひさああ(*´∀`)

ついに逝ってしまいましたよ。
もはや何もやることがありません(´・ω・`)

復帰お待ちしておりますね(*`д´)b
そのころには跡形もないかもしれませんが。。。
あまぎ
2012/06/23 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウンターストップ 天城越え/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる