天城越え

アクセスカウンタ

zoom RSS ランク2エーテル

<<   作成日時 : 2012/05/25 22:39   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

こんばんは。

週1更新が定着してきてしまいました。
むしろ、週1更新危うくなってきました(;´∀`)

さすがに金鯖が混んでいるため、思うようにゲージが伸ばせなくなってきました。
加えて、リアルもまたちょこっと忙しくなりまして、効率ががくっと落ちている最近です。

現在MUday中となりますが、DSでアイテムがドロップしすぎて他のプレイヤーも敵も何も見えなくなりますよね。。。
これはPCの性能によるものなのでしょうか。
それともMU自体がそういうものなんですかね。

DSは立ち回りが非常に重要ですので、何も見えないとひたすらにモーモーいいながら突き進むだけです。
もはやDSに楽しみは持っておりませんが、20分間がさらに苦痛になりました。

うまいのか・・・まずいのか・・・です(*´ェ`*)



さて、DSBCヘルパだけで何もネタがありませんので、他人任せのネタ投入!



とある方にすごいモノを見せていただきました。





以前にあったバーニングイベント1位の商品だそうです。
(ひとつは既に売却済とのこと)

気になる獲得バーニングポイントをお聞きしたところ・・・


1665


だそうです(;・∀・)


イベント期間中、アイテムをひたすら燃やし続けたそうで、かかった費用は祝3万ほどと言っておられました。

獲得チケットは青チケ128枚赤チケ237枚??
それに加えて、1位ランク2エーテル5種類ですから、余裕で黒字ですね。

もう次元が違いすぎて口があんぐりでございます(´□`;)
65ポイントで喜んでいた私が幼稚に思えるほどに。

お金持ちになった!とのことでしたが、祝3万の時点で私にはとても追いつけない領域です。

お名前を出さないことを条件にブログへの掲載許可をいただきました。
をつけて1700ポイントで乗せておいてなんて冗談でおっしゃられてましたが、1665で十分すぎる破壊力です。

いやはや、まいりました><;

ランク2エーテルについては、私は一生手にすることのないアイテムかもしれません。
いいもの見せていただきました(*´ェ`*)

貴重ネタ提供ありがとうございました。



というところで、ここら辺でのししさせていただきます。
モチベーションが・・・・保てない・・・(´;ω;`)ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大同?婚
http://hi.baidu.com/dtdear3 大同 ...続きを見る
大同?婚
2013/05/21 02:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝3万とか別次元すぎますね!

相互リンク有難う御座います。

これからも宜しくお願い致します。
グルガーン
2012/05/27 09:00
グルガーン さん、こんばんは^^

こちらこそリンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`)

祝3万もランク2エーテルも赤・青チケの枚数も・・・全てが別次元でしたw
それだけあったら欲しいもの全部揃いそう(*´ェ`*)ハァハァ
あまぎ
2012/05/27 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランク2エーテル 天城越え/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる