天城越え

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームオンフェスティバル

<<   作成日時 : 2012/05/18 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんは。

先ほどご飯を炊こうとしたところ、見事に釜ごとひっくり返したあまぎさんです。
さすがに捨てるわけにもいかず、洗米が洗米となりましたとさ。


皆様もお気を付け下さい。


では、本日はここら辺でのししといたします。







と、終わらせたい気持ちもありますが週に一回ぐらいちゃんと更新しなければ。


近況報告としては相変わらずの金鯖篭り中です。

カンストまで近いようで非常に遠いです。
1レベルに必要な経験値が膨大になってきたのでとても長く感じます。

レベルがもう少し若いときはツリーを振る楽しみが大きかったのですが、もはやそれもなくなりました。
やる事はみっつだけ。DSBCヘルパ(;´∀`)


一足先にカンストされたセイさんも、早く楽になりたいと常々おっしゃってましたが、本当にここに来てその気持ちが痛いほどわかります(´;ω;`)


きっと、傍から見たら何をそんなに必死に・・・と思われていることでしょう。
正直、私自身もわかりませんからね。。。


さて、そんな中でも私のモチベーションを支えているのは、やはり人との交流ですね。
オンラインゲームですからコレがなくては!

このブログを書いている効果もあり、DSBCの合間に色々な方にをかけていただいております。

特に前回書いたセルパンソロについてはとても反響がありました。
コメントメールチャット、たくさんたくさん声をかけていただき、本当に感謝感激です。

やはりこれがオンラインゲーム醍醐味なんだなぁと思いつつも、現状のMUでは失われつつあるのも事実です。

1人どこでもいけます。1人ヘルパをしてればレベルガンガン上がります。
私もこの流れに便乗してる1人ですが・・・。



で、このまま終わると辛気臭くなってしまうので、少しイベントのお話を!


☆ゲームオンフェスティバル☆



ゲームオンオフラインイベントが開催とのことです。

日時:2012年5月27日(日)
場所:東京ビックサイト



皆さん・・・・行きますか・・・?


公式ページをみてみましたが、MUは完全におまけ程度な印象です。
次期アップデート情報のリークとかが期待できれば魅力もあるんですが、なさそうな雰囲気ですね。

私は東京住まいなのでビックサイトもすぐたどり着ける距離なのですが、1人で行って宝石救うなんて寂しいことはしたくありません(´・ω・`)


ふと思い出したのは、過去に1度、MUオフラインイベントに参加したことがあるんです。
そのときはイカロス実装前ぐらいの時期でして、アプデの情報を調査しに1人でこっそり行ったものです。
確か六本木だったかと記憶しております。

今回は・・・単独潜入はないですな(;´∀`)


結局あまり盛り上がらない話題となってしまいました(ФωФ)ふふふ・・・。


では、こんなところで(*´∀`)ノシ



追伸:

運営様へ

このたびは、レアエンジェルチケット・ブルーの得点内容を変更されたとお伺いしました。

この機会に目標としていた装備に近づくため、必死にイベントに参加し、時間と宝石を大量に費やしました。
それでも必要なチケット数には届かなかったため、売却する予定の無かった装備まで手放しました。

しかし、残念ながら得点内容が変更される5月23日(水)には準備が間に合いそうもありませんので、泣く泣く諦めることといたしました。

注意書きにもチケットの得点内容が変更になる可能性がある旨、記載が見受けられますので、運営様の取った行動は決して規約に反したもので無い事は承知しております。

ただ、直接お金が絡むイベントではないものの、集客・課金の効果があったことは言うまでもありません。
そのアイテム入れ込み当日に得点内容を変更することがどういうことか、十分に理解が及ぶはずです。

今回の件については誠に遺憾であるとともに、貴運営陣がユーザーを如何に大切にしていないかを露呈したことと思います。

今後の挽回に期待しております。



きっとこういうユーザー反応見ながら(・∀・)ニヤニヤしてることでしょう。

むっきー(*`д´)!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
ゲームオンフェスティバル 天城越え/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/03 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームオンフェスティバル 天城越え/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる