天城越え

アクセスカウンタ

zoom RSS 3次羽合成

<<   作成日時 : 2012/05/03 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

こんにちは。

やっとこさ飛び石GW後半へと突入しました。
仕事は少し落ち着いたものの、まだもうちょっとはバタバタしていそうな予感です。


これから実家に帰省予定ですので、本日は少しだけ更新します。


☆3次羽合成☆

実は少し前のネタになりまして、桜の枝イベント中のお話です。

このときはDSBC廃ループしていましたので、枝が溜まること溜まること。
見事にコンドルの羽を引き当てました。しかも2枚(*`д´)b

ちょうど箱イベント同時開催中でして、お手ごろなEX武器もチラホラ出ておりましたので、適当に強化して放り込みました。


2回分、結果のみ張ります。



なんと2回とも成功
実は3次羽合成への挑戦でした。

2/2で成功率100%・・・(;´∀`)
今後の生活が不安になる成功率です。

両方NNでしたが君臨はいまだにイイお値段で売れるみたいでがっつり儲けが出そうです。



あとは近況報告ですが、色々と遊びまわっている中でもホットなネタとしては釜イベントでしょうか。

私もエーテルやら通常アイテムやらせっせと焼却中です。
今回のアイテム燃やしイベントは非常に美味しい内容ですよね。
おそらくどれだけ石を使っても、燃やせば燃やしただけ儲けが出そうです。

こんなにレアチケばら撒いていいのかなぁ。。。
本当に最近の皆様の装備を見ていると、ほぼ最強に近い装備ですよねぇ。

プレイヤーの装備レベルばかりがインフレして、ゲームの難易度が追いついていないのが現状です。

今後のMUの先行きが不安ですが、今回のイベントに便乗して装備を拡充しておこうと思います。


というところで、本日は短いですがこれだけで失礼いたします。

その他にもネタは溜まっているのですが、一気に放出するとネタが持たないので(´-ノo-`)ボソ

こんな感じにちょこちょこ更新もしていければと思います。


あ、金鯖券ついに再販されましたね。
更新・・・頑張ります・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大同化?
http://hi.baidu.com/dtdear3 大同 ...続きを見る
大同化?
2013/05/21 02:36
フェラガモ アウトレット
3次羽合成 天城越え/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/03 05:35
エアマックス 2013
3次羽合成 天城越え/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 19:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3次羽合成 天城越え/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる