天城越え

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のクライウルフ

<<   作成日時 : 2012/05/01 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

GWいかがお過ごしでしょうか。

私は客先常駐で仕事をしているため、全て相手の会社様に休日を合わせる形で働いておりまして、見事にカレンダー通りの飛び石となりました。
5月1日(月),2(火)と出社予定です。

長期休暇ではなく、ポツポツと細かく休みがあるほうが私は好きなので、全然問題なすですが(*´∀`)


さて、MUですが通常鯖帰還後は色々と遊んでます。
本当に久しぶりにMUを本気で楽しんでいるかもしれません。

リセットクエ釜イベセルパン・etc・・・
子ネタは結構ありますので、ちょこちょこ更新していきたいと思います。


では、帰還後一発目!


☆クライウルフ攻防戦☆

久しぶりに参加してきました。
イグニス統合した第1回目に参加したことを以前にお伝えしましたが、それ以降は金鯖に篭っておりましたので、これが二回目です。

第1回はすごい人数でしたが、2ヶ月ほど経ちまして現在はそれほどの人数ではありませんでした。
が、とにかく殲滅が早いこと早いこと(*´ェ`*)

DE倒し終わるまで3分ぐらいですね。バルガスも10秒くらいです。
EX700の新ツリーで皆様順調に強くなっているようです。


今回参加した意味合いとしては、当然腕試しです(*`д´)b
私も新ツリーの恩赦はたっぷりがっつり受けておりますので、金鯖で成長度合いを試す良い機会でした。


で、ドーン♪



とったどー(*´∀`)


第1回目に続き、少し間を空けたイグニス2回目の参戦でも1位獲得できました。

上記の通り敵が一瞬で殲滅されていきますので、動き回れる範囲(時間)が狭く、その中でどれだけの点数を稼ぎ出すかがになりそうです。

ソル時代の話をすれば人数がそれほど多くなかったので、強い人が根こそぎ敵を持っていく、という現状でした。
本当に人がいなくて一人で4万点とか取ったこともありましたしね(;´∀`)

統合後は参加している方々が強いという前提もありますが、人数がまったく違いますので、スコアはかなり接戦になりそうです。

それだけに最後のバルガスがかなり大きいです。
8000点でさくっと逆転、何てことも多いんじゃないですかね。

実力はもちろんですが、の要素も強くなったと感じました。

私としましては「火力特化」をうたっている以上は、この変化にも食らい付いていきたいところです。


そして、今回なんですが、実はツリーを振りなおす前の状態の結果です。
振りなおしに付いても後々お伝えしようと思いますが、現在はすでにツリー変更済みです。

金鯖では効率を求めてDS特化ツリーにしていましたので、変更後は取る予定の無いところまで20ポイントとかポチポチしておりました。
ツリー変更後は火力オンリーではなくバランスよくクエスト仕様に仕上げているので、火力性能としては今回よりも落ちてしまいます。

次回は変更後のツリーで初参戦となりますが、それを踏まえて、上位に食い込んでいけるように試行錯誤してまいります。

毎回安定して5位以内にランクインできるようになることが目標です。


では、本日はこんなところでおやすみなさいです^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のクライウルフ 天城越え/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる