天城越え

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ停滞中

<<   作成日時 : 2012/04/15 10:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

こんにちは。

お久しぶりです(;´∀`)

現在、ちょこっと仕事が多忙中です。
ここ2週間ぐらいでしょうか、平均的に1日の3/4近く会社にいる気がします。

体重が2キロちょい落ちましたよ(´・ω・`)
元々痩せ方なんですが、これ以上落としたら消えてなくなりそうです。

なんとか収束に向かいつつあるので、来週から徐々に落ち着きそうです。
何事も無ければですが(´;ω;`)


と言うわけで、廃プレイが多少停滞してしまいました。
そして、ブログも。

ブログは相変わらずだろうとツッコミが聞こえますが、華麗にスルーさせていただきます。


MUヘルパーで自動で動きますが、ブログは自動で更新されないことが判明いたしました。


さて、あまぎの育成状況ですが、目標としていたレベルはすでに超過してしまいました。
予想以上の超効率でサクサクとレベルがあがったことによりが出まして、少し目標をあげて廃プレイ継続中です。

金鯖券の通常販売が停止しパンドライベントと化した事で、金鯖が空いているという異例の事態中ですね。

私はと言えば、もうレベリングをするに当たり、金鯖 + 無敵ポンガなしでは生きていけない体になりつつありますので、当然のことながら目標レベルに達するであろうぐらい買い込んでおりました。


その分を消化したら完了としたいと思います。
残り2週間です!


以後はちゃんとブログ更新します。タブン。。。


以上、近況報告言い訳停滞宣言でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大同?婚
http://hi.baidu.com/dtdear3 大同 ...続きを見る
大同?婚
2013/05/21 02:36
オークリー メガネ
いろいろ停滞中 天城越え/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 02:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ停滞中 天城越え/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる