天城越え

アクセスカウンタ

zoom RSS はしご

<<   作成日時 : 2012/03/20 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは。

絶賛廃人中のあまぎさんです。

毎日何をやってるねん、と自分で思うことがあるぐらいに。
道行く人々(?)にもアイツ必死だなと思われているはず!

ええ、必死なんです(*´ェ`*)
サクッと育成を完了して、MU平和な余生を送りたいんです。

もっと言ってしまえば、「早く飽きてまったりしたい」が本音だったりもします。


そんなこんなで金鯖でのDSBCハシゴメインに活動中です。

祝日はハシゴが壊れるぐらい参加していますね。
連合メンバにも、常時金鯖はあるんだし焦るなと言われています(;´∀`)

7日間という期限の課金をしているので、なんだか焦ってしまうんですよね。
見事に廃人気質です。

まあ、ブログを見る側からしたら、ちょっと廃人なぐらいの方が面白いのではないでしょうか。

まったくフォローになっておりませんが(´;ω;`)


さて、続けましょう・・・。


☆バーサーカーマインドマスター☆

前回予告していた通り、新たに実装されたこのスキルツリーについて報告します。

とは言ったものの、テスト鯖での検証結果と同様です。



10ポイントふりますと、魔力と呪いの最小・最大値が51上昇しますので、そこに杖・書の魔力・呪い増加n%が追加されます。

使ってみた感想としては文句無し、とても強力です。
召喚を育成するうえで、このスキルまでの強化は必須かなと感じています。

狂乱系を強化済と未強化では、軽く1000以上ダメージに差が出てしまいます。
育成方針は人それぞれ色々とあるかと思いますが、対人用にするにしても、クエ用にするにしても、「火力」は召喚から切っても切れない重要なキーワードかと思います。

EEさんのA+が不要であるほどの効果で、ソロ時でも最大限火力が発揮できるのは召喚特徴ですよね。
ですので、この特徴をさらに伸ばすこのマスターツリーはとても重要です。

実際にダメージが○○あがりました!という報告はしないでおこうと思います。
ステや装備によって違うという点もありますが、ぜひこれは実際に体験していただきたいなぁという思いからです。
本当に別次元火力になりますので(ФωФ)ふふ

というわけで、お勧めです♪


☆チョコレートボックス☆

すでにお忘れの方も多いのではないでしょうか。
バレンタインイベント時のチョコ箱を、ホワイトデーまでとっておくといい事があるかも、てなイベントがあったかと思います。

実は私も拾った分はちゃんと倉庫キャラに保管しておりました。

その数なんと156個!
よくまあ飽きずに貯めたと自分でも関心しましたよ。

ぽぽーいと一気に投げた結果はなんと9割ぐらいゼンでした。

後は宝石とゴミアイテムと・・・。



微妙に良opアクセさん。


ガイオンたんに会うための書が2個!

何気にコレは嬉しかったです。
実は以前に一度連れて行ってもらったものの、私はちんでしまった経験がありまして、いつかリベンジにと燃えております。
こちらは我が連合の管理担当者様(?)に預かっていただきました。
行く機会があったらこの場で報告いたします。



いい事」はこれですね。
エーテルの強化に使う新アイテムが4個でました。
属性システム関連はまだ不透明な部分が多く、しばらく様子を見ていようと思っていますが、行く行くは必要になってくるアイテムです。
いつか使う日が来るまでしっかり保存しておきます。



こんなところでしょうか。

実は本当は今日更新する予定はなかったのですが、



こんなご要望をいただきまして、ありがたい限りです。

私は単純なので記事を書くモチベもアップで更新しちゃいます。
ただ、今回は更新する予定のネタがたまたまあったからでして、ない袖は振れませんので悪しからず!

内容が大した事無いのはご愛嬌です(´・ω・`)



さて、アップデートの日にトラブルでゴタゴタとなった渚ちゃんとやらの配信が本日ですね。

一応・・・みましょうか・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∇`)ノお疲れサマデス
あと月曜の書3枚・水曜3枚確保すれば
セクロミコン3枚作れるところまできております^^
そうすれば5枚完成ですね!
楽しみにしてて下さいネッ♪
ガイオン管理担当者!
2012/03/25 19:19
おはようございます^^
昨日1回行ったら3枚出ました〜!d=(´▽`)=b
あと水曜日3枚っ(○`ε´○)ノ
同上
2012/03/27 07:02
おぉ、順調に集まっているようで(*´ェ`*)

今はレベル上げに必死なので・・・落ち着いたら色々参加させていただければと思います。
あまぎ
2012/03/27 19:42
はじめまして^^
いつも更新を楽しみにw拝見させていただいてます^^
この更新のバーサーカーマインド話に刺激され、MLになってから必死に「名誉」に振り続け、ランク2のロッド強化で感動し、ランク3は仕方なくw振り、わくわくしながらランク4に突入して3P・・・
ヘルパでバサカがバフから消えていることに気づきました^^;
まあ仕方ないのでしょうが、ヘルパLV上げが厳しくなりますね、少しの間。ランク6のマスタまで覚悟してがんばるつもりです。
今後ともレアな情報満載のHPを楽しみにしています。
ML40手前S
2012/05/14 22:22
ML40手前Sさん、こんばんは^^

すみません、なぜかスパムとしてコメントが弾かれておりまして確認するのが遅れてしまいました;;

コメントありがとうございます(*´ェ`*)

バーサーカー強化は本当に火力の質が変わりますので、強化していて楽しいですよね。
私も強化中はレベルが上がるごとに感動しておりました。

ちなみに、ヘルパでバーサーカーが選択できないバグは無事に修正されたようです(*´∀`)
じゃんじゃんバーサーカーを使っていきましょう(*´ェ`*)

新ツリーの実装で直接的な火力以外にも色々と強力なスキルが追加されたので、さらに育成の幅が広がったかなと思います。

今後も有益な情報を提供できるように頑張ります><;
またお暇なときにご覧くださいませ♪
あまぎ
2012/05/19 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
はしご 天城越え/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる