天城越え

アクセスカウンタ

zoom RSS EX700!

<<   作成日時 : 2012/03/14 20:40   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。

本日は待望EX700アップデートの日ですね。

先日の統合は思いっきりゴタゴタしておりましたので、今回はどうなることやらと思っている方も多いはず。

私も前回のブログで書いたとおり、大変心配しています。


もうアイテムは消さないで欲しいなと・・・。
それはそれでネタになっていいか。

で、今日の15時ぐらいでしょうか、休憩中にiPhoneで公式を見てみると、なんと無事に終わっているじゃないですか。
さすがに今回はきっちり時間内に作業を終えたようでホッとしました。


が、帰宅時に電車を待つ時間に公式を開いたら臨時メンテナンスですよ。


予想はしておりましたが(´;ω;`)


データの先祖返りが起きているようでして、今も必死に対応中のことでしょう。


しかし、公式がやたら重いんですが、きっと皆様いち早く復活を察知してINしようとF5攻撃してるんでしょうね。



と言うわけで、肝心のアップデート内容はまだ体験できておりません。

気になるところは色々とありますが、MUに大きな変化をもたらすであろうシステムとして「属性システム」なるものが実装されますね。

公式の解説ページに一通り目を通してみましたが、ザックリしていてイマイチよくわかりません。
じゃんけんのように有利不利の関係が形成されるようでして、ソケットのようにはめ込んでいくアイテムがあるので色々と追加効果がありそうです。
グリモア本体は通常アイテムと同様に+15まで強化でき、はめ込むエーテルはカオス合成とは別の方法で+10まで強化ができるとのことです。

こりゃまた完成品を手に入れるには途方もない時間資金が必要そうですな(;´∀`)
4穴とかはほとんどレアチケでしか手に入らないような仕様にするんでしょうし。。。

まあ、ここら辺は実際にいじってみながら理解していくのがいいでしょう(*´ェ`*)
何気に楽しみです。


イベントパンドラ系の課金イベントが続くようですね。



さらに・・・




ちゃんが生配信MUをするらしいです。


私は芸能関係には疎いのですが、有名な方なんでしょうか。
申し訳ないながら、まったくわかりません;;

というか、もうすぐ開始予定の21時になりますけど、時間までに復活するんでしょうか。


しかし、タレントを投入してみたり・・・




こんな絵を導入してみたり・・・・

どこをターゲットにしているんだか(´・ω・`)



と、メンテ中ということもあり、平日更新してみました。
いつも長文が多く、色々と書いてるうちに一週間更新がとまったりしているので、こんな感じのちょこっとネタも更新していければと思います。

では、私もF5攻撃に加わりますかね(ФωФ)ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
召喚師の絵 カワイイじゃないっすか(´∀`)
早くメンテおわりませんかねぇ(´・ω・`)
たたた
2012/03/14 20:48
ツイッターより
ミュー 奇蹟の大地公式 ‏ @muonline_jp

2012/3/14(水)21時より、USTREAM及びニコニコ生放送にて生配信の予定をしておりましたが、誠に勝手ながら日程を延期とさせて頂きます。詳細な日程につきましては、後日改めてご案内させて頂きます。この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
たたた
2012/03/14 20:51
コメント早いw

あら、生配信は中止なのねー。
そっちはどうでもいいんですけどね(´・ω・`)

せっかくアプデしたんだし、少しぐらい遊びたいですよねー。あまり期待をせずに待ちます・・・。
あまぎ
2012/03/14 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
EX700! 天城越え/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる